チケット予約関連
-
何枚まで申し込めますか?
-
1アカウントにつき2枚までです。
-
3枚以上同時に申し込めますか?
-
恐れ入りますが、3枚以上をご希望の場合は、お連れ様にご協力いただき、別々にご予約をお願いいたします。
-
申込枚数を変えることはできますか?
-
ご予約は1アカウントにつき2枚までとなりますが、空席がある場合は、一度キャンセルのうえ、すぐに改めてお申し込みいただくか、お問い合わせフォームまでご連絡ください。(3枚以上に変更することはできません。)
-
申し込みのキャンセルはできますか?
-
キャンセルはこちらからお手続きできます。
なお、すぐにキャンセルした席は他のお客様に解放されますので、キャンセル後再度ご予約される際に、空席がない場合があります。ご注意ください。
-
予約内容を確認したい
-
こちらからご確認いただけます。なお、システムの仕様により、チケットの種類(1階席など)の区分は表示できません。詳細が不明な場合はお問い合わせフォームまでご連絡ください。
-
自分でインターネットでチケットの予約ができないのだが、何とかならないか?
-
恐れ入りますが、ご予約が可能な方にお手伝いをいただくか、お問い合わせフォームあてにご連絡ください。お問い合わせフォームにお問い合わせをいただいた場合は、お客様のご事情をお伺いの上、可能な対応を検討いたします(代理予約をお約束するものではありません)。
-
座席の指定はできますか?
-
座席の指定は承っておりません。お連れ様ともお席が離れる可能性があります。
座席指定をご希望の場合は、こちらの発売場所にてお買い求め(S席2,000円/A席1,500円)をお願いいたします。
※こちらのサイトからチケットをご予約いただいたお客様限定で、teketでご利用いただける500円引きクーポンを発行中です。
-
チケット代金は無料ですか?
-
本サイトからのお申込みに限り、無料です。
- チケットの郵送はしてもらえますか?
-
大変申し訳ございませんが、当団ではチケットの郵送は承っておりません。
- 予約したのに席がないということはあるか?
-
決められた席数のみご予約を承っているため、当日の先着順ではございません。
- 当日行けなくなってしまったがどうしたらよいか?
-
事前にわかっている場合は、大変お手数ですが、こちらからキャンセルをお願いいたします。当日の場合はその限りではありません。
ユーザー登録・アカウント関連
-
仮登録メールが届きません
-
・メールアドレスの記入間違いの場合
正しいメールアドレスで再登録をお願いします。・ドメイン指定で@suikyo.jpからメールが受信できない場合
ご利用のメールサービスでのドメイン指定拒否の解除をするか、他のメールアドレスをお試しください。特に携帯電話のアドレスにて受信されている方はご注意ください。・迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
迷惑メールフォルダをご確認ください。なお、受信に時間がかかる場合がありますので、上記の確認を行っても解決しない場合は、しばらく経ってからご確認ください(仮登録メールに有効期限はありません)。それでも解決しない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
-
ユーザー登録は必須ですか?
-
チケットのご予約にはユーザー登録が必須です。お名前、メールアドレス情報が必須項目となります。
-
ユーザー登録は無料ですか?
-
無料です。
-
登録したパスワードを忘れた
-
こちらから、パスワードの再設定が可能です。なお、お客様のパスワードは、システムの仕組み上、管理者からも閲覧できませんので、お問い合わせいただいてもお答えいたしかねます。
-
登録したメールアドレスを忘れた
-
恐れ入りますが、お問い合わせフォームからご連絡ください。
-
退会したい
-
退会ページから手続きできます。なお、退会されますと、予約済のチケットの情報も削除されますのでご注意ください。