チケット予約関連

何枚まで申し込めますか?

1アカウントにつき2枚までです。

3枚以上同時に申し込めますか?

恐れ入りますが、3枚以上をご希望の場合は、お連れ様にご協力いただき、別々にご予約をお願いいたします。

申込枚数を変えることはできますか?

ご予約は1アカウントにつき2枚までとなりますが、空席がある場合は、一度キャンセルのうえ、すぐに改めてお申し込みいただくか、お問い合わせフォームまでご連絡ください。(3枚以上に変更することはできません。)

申し込みのキャンセルはできますか?

キャンセルはこちらからお手続きできます。

なお、すぐにキャンセルした席は他のお客様に解放されますので、キャンセル後再度ご予約される際に、空席がない場合があります。ご注意ください。

予約内容を確認したい

こちらからご確認いただけます。なお、システムの仕様により、チケットの種類(1階席など)の区分は表示できません。詳細が不明な場合はお問い合わせフォームまでご連絡ください。

自分でインターネットでチケットの予約ができないのだが、何とかならないか?

恐れ入りますが、ご予約が可能な方にお手伝いをいただくか、お問い合わせフォームあてにご連絡ください。お問い合わせフォームにお問い合わせをいただいた場合は、お客様のご事情をお伺いの上、可能な対応を検討いたします(代理予約をお約束するものではありません)。

座席の指定はできますか?

座席の指定は承っておりません。お連れ様ともお席が離れる可能性があります。

座席指定をご希望の場合は、こちらの発売場所にてお買い求め(S席2,000円/A席1,500円)をお願いいたします。
※こちらのサイトからチケットをご予約いただいたお客様限定で、teketでご利用いただける500円引きクーポンを発行中です。

チケット代金は無料ですか?

本サイトからのお申込みに限り、無料です。

チケットの郵送はしてもらえますか?

大変申し訳ございませんが、当団ではチケットの郵送は承っておりません。

予約したのに席がないということはあるか?

決められた席数のみご予約を承っているため、当日の先着順ではございません。

当日行けなくなってしまったがどうしたらよいか?

事前にわかっている場合は、大変お手数ですが、こちらからキャンセルをお願いいたします。当日の場合はその限りではありません。

ユーザー登録・アカウント関連

仮登録メールが届きません

・メールアドレスの記入間違いの場合
 正しいメールアドレスで再登録をお願いします。

・ドメイン指定で@suikyo.jpからメールが受信できない場合
 ご利用のメールサービスでのドメイン指定拒否の解除をするか、他のメールアドレスをお試しください。特に携帯電話のアドレスにて受信されている方はご注意ください。

・迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
 迷惑メールフォルダをご確認ください。

なお、受信に時間がかかる場合がありますので、上記の確認を行っても解決しない場合は、しばらく経ってからご確認ください(仮登録メールに有効期限はありません)。それでも解決しない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

ユーザー登録は必須ですか?

チケットのご予約にはユーザー登録が必須です。お名前、メールアドレス情報が必須項目となります。

ユーザー登録は無料ですか?

無料です。

登録したパスワードを忘れた

こちらから、パスワードの再設定が可能です。なお、お客様のパスワードは、システムの仕組み上、管理者からも閲覧できませんので、お問い合わせいただいてもお答えいたしかねます。

登録したメールアドレスを忘れた

恐れ入りますが、お問い合わせフォームからご連絡ください。

退会したい

退会ページから手続きできます。なお、退会されますと、予約済のチケットの情報も削除されますのでご注意ください。